« 魚類データベース | メイン | ばったり »

December 29, 2004

BLOG HACKS

せっかく blog をはじめたので、とりあえず何かハックしとかないと、というわけで、買ってみた。
Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選
で、最初に使ったのが Amazon アソシエイトなんだけど、こんなことでいいんだろうか。もっと他にすることないんか。というか、単にリンクと画像を出す簡単な方法として、アソシエイトであればツールがあるから、これでいいや、と思っただけなんだけど。

本屋に行ってあらためて Blog 関係の本を眺めてみると、「人気者になる」「人を集める」系と、「カンタン副業」「ホームページで一儲け」系との2種類の欲望が渦巻いていて、なんだかものすごい。なんというか、油っこいですね。

投稿者 ryoji : December 29, 2004 09:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5