« semantic web の本 | メイン | ハウルの動く城 »

December 31, 2004

Bloglines

Bloglinesを使ってみた。なんか RSS まわりのサービスっていろいろありすぎて何が何やら、という感じ。Thunderbird も RSS リーダになるみたいだけど、MUAの画面に web ページがどーっと表示されるのって、気持悪くて僕には使えないな、と思いました。ま、他にもボチボチ使ってみながら、Blog ライフに馴染んでいこうかな、と。

でもあの、一番更新情報サービスに加えたいTFJさんとこがRSSないからなぁ。はてなアンテナとかの方がいいのかしらん。

投稿者 ryoji : December 31, 2004 02:06 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

すみませんねぇ、談話室もそろそろRSSくらいは対応した方がいいのかしらん。
時間があるときにでも、手をいれてみます。
一度、TBに対応しようとして、面倒でやめたという経緯もあるんですが。
ま、とりあえず、アンテナ類でなんとかしてください。

投稿者 TFJ : December 31, 2004 03:20 PM

お久しぶりです。早速のコメントどうもです。
アンテナ類もちょっと試してみます。
TB は面倒くさそうですが、RSS は簡単なのでやって頂けると幸せになる人も結構いるのでは、と思いますけど。

投稿者 ryoji : January 2, 2005 04:50 PM