« Google Maps | メイン | うお、そのまんまだった »

February 14, 2005

ハックしてみた

この週末に遊びで Annotated Image Viewer (注釈付き画像ビューワ、IE非対応) というのを作ってみました。画像をドラッグして表示位置をかえたり、範囲を選択して注釈をつけたり。まだ全然機能もたりないし問題もあるけど、まあ遊びなので。これで保存とかできると楽しくなるかもしれないなぁ、とか。

コード書くの久しぶりだったので楽しかったです。やー疲れた。作るのにやけに時間かかったけど、DHTML っていうんですか、ああいうの初めてなので、ま、こんなもんでしょう。慣れてる人ならもっとサクっとできるんだろうな。どうも GUI って慣れなくて。

それにしても。書いてる途中で足し算引き算を間違えすぎです自分。ホント数字に弱いんだなぁ…。

投稿者 ryoji : February 14, 2005 01:28 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38