« うお、そのまんまだった | メイン | Viewer その後 »

February 15, 2005

とりあえずビューア

Annotated Image Viewer はちょっと頑張ってみた分 web kanzaki のやつを見落してたのはショックでしたが(涙)、まあこれで Annotation まわりは再発明しなくていいってことさ、と前向きに。

大きな画像 (といっても一度に読み込めない程じゃないもの。せいぜい数千 pixel 四方) のためのビューアの機能にとりあえず集中してみます。小さな画面にサムネイル出してナビゲーション、とか、何段階かにズームとか。

…ん。それってデカい画像に出あったときのためにブックマークレットとかにしておくと良さげ。

投稿者 ryoji : February 15, 2005 02:15 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40