« Meadowの見た目がダメ | メイン | 福岡県立美術館の状況 »

March 20, 2005

謝恩会

先日、ムサビの芸文の謝恩会に呼んでいただきました。ミュージアム1999 ロアラブッシュというお店もよかったし。卒業生の皆さん、おめでとうございました。これからのご活躍をお祈りしています。

で、こういう飲みの席で、ここのところナゼか元同僚や学生の恋愛相談ばかり受けてます。でも人に話したくなるような恋の悩みをかかえてる人って、結局そのときモテ状態なことが多くて(モテて困惑してる)、なんだかなーというところも正直あり。楽しそうですけど。アレですかね、年の近い既婚者の意見を聞いてみたいということなのでしょうかね。

しかしここのところあまりにも立て続けに相談に乗ってたので、みんなで「恋の非常勤講師!」とか「ラヴ・プロフェッサー!」とかいって遊んでました。担当は「ラヴ・マネージメントI [通年 4単位]」(通称ラマネ)。

投稿者 ryoji : March 20, 2005 03:06 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69