« 「言及リンクのない TrackBack を弾くプラグイン」導入 | メイン | CDWA Lite »

August 07, 2005

真夏のぐったり動物園

なぜだか急に動物園に行きたくなってしまい、近所の井の頭自然文化園へ。 しかしあまりの暑さに動物たちも全体的にぐんにゃりしていて、覇気がありません。

DSCN0163

DSCN0173

DSCN0178

DSCN0164

でも動物をのんびり眺めるなんて久しぶりだったので、よしとします。アジアゾウのはな子さんもいたし。分館というのが井の頭公園に接してるんですが、そちらには鳥がいろいろいて、「オシドリ1000羽計画」を進めているとのこと。公園に放したオシドリが動物園に帰ってきてたりすることがあるらしく、「オリから出ているオシドリを見つけても、それは公園にいるやつが帰ってきてるだけだから心配しないように」みたいな注意書きも。すごい平和な気持になりました。

投稿者 ryoji : August 7, 2005 10:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144