« Lectron | メイン | いながらにして世界の名画は見られません »

October 23, 2005

見たほうがいいのかなぁ

売れてるらしい『NANA』

これだとこの映画が二時間近くもかけて言いたかったことは、「ビッグなミュージシャンに抱かれれば女の子は満足」ということになってしまうのではないだろうか。
ヒバリ日誌 - 邦画三題
正直頭を抱えましたね。あれがいちばん売れてる少女マンガってー。
Tigerlily Scribble

そんなにすごいなら見といたほうがいいのかしらん。でも元気なときにしたほうがよさそうですね。

いや、見なくちゃいけないものも見たいものも他に沢山あるんですけどね。

投稿者 ryoji : October 23, 2005 11:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

こんにちはー。『NANA』は人生で関わらないで済むのならわざわざ関わらないでいいものだと思いますけど、いろいろ刺激になりました……。2300万部売れてるそうです。すごい。

投稿者 モモ : October 24, 2005 06:57 PM

こんにちは。うわ、「2300万」ってなんかもう「売れた本の数」という気がしませんね…すごい。

投稿者 ryoji : October 25, 2005 12:47 AM