« ?Bの不思議 | メイン | ユニクロのCMに東博 »

March 10, 2006

今後のICC

2月からここのところずっと忙しくしてたので気がつきませんでしたが、NTT ICC が「今後のNTTインターコミュニケーション・センター(ICC)の活動について」というプレスリリースを2月2日に出していますね。もうだいぶ経ってしまいましたが、これまでに何度か話題にしてきたので (1, 2, 3)、一応フォローアップ。休館してから一ヶ月以上経ってからのプレスリリースは、やはり遅すぎるとは思いますが。

しかし「活動見直しの背景」が

このように,ICC活動に深く関わりをもつ情報通信技術やその利用環境がICC設立当初より大きく変化していることから,ブロードバンド&ユビキタス時代に対応した活動内容への見直しの検討を進めてきました.

っていうのは…そういう話だったっけ? まぁ、この辺はしょうがないんですかね。

いずれにしても、「存続になってよかった」と思えるような活動を期待したいです。

投稿者 ryoji : March 10, 2006 01:07 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/289